主にネットゲーム「アスガルド」での出来事をテケトーに書いてますw
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:40:58
 新年明けましておめでとうございます♪

まぁ、毎年の事ながら人間らしからぬ年末年始の殺人スケジュールを乗り越えてやっと落ち着いてきました^^;アスの方では色々やりたい事はあっても寝落ちやら…あ、寝落ちだけか@@;
相変わらずのんびりやっております・x・b強いて言えば魔は順調に成長中w一時は日課の様にお墓でしたがT^T
SSもない更新もロクに出来ない駄目ブログ(ぃぁ悪いのは私なんだけど)ですが、今年もよろしくお願いします>v<b
kirakira
kirakira
02:13:25
お友達のブログにあったのでやってみましたw
久々の記事が他力本願…ごみんなしゃい><
kirakira
kirakira
15:08:46
 最近は新キャラにKIAI入れすぎてまた阿修羅をサボってしまった…駄目な性格ですホント><
んで阿修羅でINしてやるのは裏胡桃での名声稼ぎwそして稼いだ名声はとちってすぐに返還という素敵な状態;もう90も無いし…スキレベだけは微妙に上昇したけど(デスペナないからね!)実感ナッシング♪のんびり屋だけど最近流石に焦るよ・x・;
kirakira
kirakira
02:36:04
 阿修羅の支援守護のLVが無事91になりました>v<b
名前に愛着もあり狩り場での大切な相棒です♪これからもよろしくね^^
(独り言言ってるのではないじょ;)

 お月見イベント微妙な様で地味に役に立つ効果だから活用せねばw氷の果実結構溜まってきたので久しぶりにじゃんけんして来たw今回も50個で挑戦^^b
じゃんけん
(げっ…撮ったけどつまんなry)

ま、まぁ無事石塊ゲットですwトナルまだまだ必要だし良かった♪
kirakira
kirakira
2010
10/23
02:14:40
アバは偶然需要があったお知り合いにいくつか売れましたw

入荷は無いけど前回告知分は〆ますね~^^
kirakira
kirakira
↓親友に書いて貰った私>v<ノ

闘姫リディア

Author:闘姫リディア
アス歴1年6ヶ月♪前ブログは更新不能のなったのでお引っ越しw更新のろいけどご勘弁を^^;ハデスに生息中b

kirakira
kirakira
書いてないのバレバレ…
kirakira
kirakira
増えてるのかな?この数字…
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
